狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

2016-11-15から1日間の記事一覧

【Fate/GO】復刻イベント【ほぼ週間サンタオルタさん】

とうとうクリスマスまで一月とちょっとというところまで来てしまいました。 となるとクリスマスイベントのシーズンですね! FateGoでは明日からサンタオルタの復刻イベントが始まります! 強力な全体宝具に回復とオールマイティな立ち回りができライダー枠で…

【グラブル】復刻イベント【過日の痕、明日への扉】

復刻イベント【過日の痕、明日への扉】が開催されました! 新密度MAXでアステールちゃんが仲間になります(カワイイ) 今回このイベントは初周りなのでストーリーも楽しみですね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ それと今回のイベントストーリーがほぼ戦闘ありで めっちゃ…

ブログはじめました。

どうもはじめまして狛と申します。 使ってる名前は結構まばらですが今回は狛です! 普段はスマホゲームをメインにずっとやっております FateGOとかグラブルとかシャドバとか・・・etc.etc. 記事もゲームとかの話が主になるかとは思います、 最近はゲーセンに…