狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

【グラブル】復刻イベント【過日の痕、明日への扉】

f:id:mikoto_mizu:20161115010129p:plain

復刻イベント【過日の痕、明日への扉】が開催されました!

 

新密度MAXでアステールちゃんが仲間になります(カワイイ)

今回このイベントは初周りなのでストーリーも楽しみですね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

それと今回のイベントストーリーがほぼ戦闘ありで

めっちゃ土が出てきます。

 

あまりパーティが揃ってないと雑魚戦ですらすこし苦労するかもしれないです

私目は水パメインなので、ボス戦がかなりしんどかったです( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに今回のSSR武器枠はバビロンの導杖で

土攻刃なので土をメインに据えてるひとはぜひ欲しい一品ですね!

(ただし最大強化時の性能は少々低めなので装備がそろってる人は後々に装備から外れるかもしれません。)

f:id:mikoto_mizu:20161115010905j:plain

 

我が家にも使える土の人来ないかなー