狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

【Fate/GO】復刻イベント【ほぼ週間サンタオルタさん】

f:id:mikoto_mizu:20161115222921p:plain

とうとうクリスマスまで一月とちょっとというところまで来てしまいました。

となるとクリスマスイベントのシーズンですね!

 

FateGoでは明日からサンタオルタの復刻イベントが始まります!

強力な全体宝具に回復とオールマイティな立ち回りができライダー枠で困ったときに活躍してくれます。

イベント回収で宝具を5にした方はカレイドスコープや虚数魔術などの

NPブーストを持たせて扉狩りに使っている方も多いのではないでしょうか?

お持ちで無い方は是非手にしてみてください、強いのでw

 

f:id:mikoto_mizu:20161115224003p:plain

すでにお持ちの方はメインはこちらではなく前回のときような

素材がウハウハの回収し放題!を期待していたものかと思います。

 

しかし今回は公式から回数制限を設けられてしまい

リセット回数は7回となってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

「回転数がすべてだ!」の名言が…

それでも(ミニスカ)サンタオルタさんのプレゼントボックスの中身は

かなり美味しいのものですので感謝を込めて残さずいただきましょう!

 

ちなみにアップデートの際にいくつかの機能が改善されていますので

そちらにも期待ですね!