狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

【Fate/GO】復刻イベントプレイ【ほぼ週間サンタオルタさん】

f:id:mikoto_mizu:20161116195315p:plain

ついに始まりました復刻サンタオルタさん

個人的には好きなイベントの一つなので復刻はとても嬉しかったです!

(ぐだぐだ本能寺?知らんな←)

既に攻略済みの人も今回初体験の人もぜひ楽しんでくださいね!

f:id:mikoto_mizu:20161116200324p:plain

f:id:mikoto_mizu:20161116195521p:plain

 

エネミー情報はもうある程度まとまってるサイトはいっぱいあるので

攻略情報でお世話になってるリンクサイトのURLだけ貼っときます!

 

・礼装と対象サーバントの情報

【FGO】ほぼ週間サンタオルタさん開幕!クリスマス2015復刻イベント攻略まとめ | AppMedia : 【国内最大級】ゲームアプリ攻略サイト!

・エネミーのドロップ情報

【FateGO】復刻クリスマスイベントの出現エネミー毎のドロップ一覧 | Fate/GO(グランドオーダー)攻略まとめ

 

あと今回からイベント品の追加ドロップや増加分などがわかりやすくなってます。

UI改善はいい文明!

f:id:mikoto_mizu:20161116201329p:plain

f:id:mikoto_mizu:20161116201335p:plain

 

細かいところですけど効果がわかりやすくなることはいいことですね。

では皆さん楽しいクリスマスイベントを~