狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

【Fate/GO】クリスマスイベント【二代目はオルタちゃん】

こんばんわ!

少しずつですがクリスマスが近いということで小物売り場などで

クリスマス用品が並び始めた今日この頃

みなさんはいかがおすごしでしょうか?

 

さて、今回FateGOの記事になるんですが…

f:id:mikoto_mizu:20161123171149p:plain

見た瞬間、戦慄を覚えた方も多いのでしょうか。

 

はい今回はサンタオルタことアルトリシアさんに変わって

ジャンヌオルタリリィがサンタになってイベント配布と…

 

いやお待ちください、ハロウィンの時の剣エリザなみに属性をもりすぎてよくわからんことになってますw

(どう略すんだろう…ジャルタィ?)

 

調子に乗った方がラーメン屋で全部のトッピング乗せたら何が何だかわからない食べ物になったアレ

そうドリフターズのオルミーヌみたいになってしまった。

と文句はいってる用に聞こえますが

邪ンタ・リリィはかなり可愛いです、サンタオルタ同様にライダーの可能性が消えきってないのでまだ何とも言えませんが

クラスがエクストラクラス(ルーラーやアベンジャー)だった場合是非とも欲しい逸材ですね!

 

完全にオマケになってしまいましたが

二代目オルタちゃんイベントの特功関係でルーラーの天草四郎さんが出ます。

EXアタックがラストのコマンドで変わるちょっと特殊な面があり、遠距離からのEXアタックはとても性能がいいです。

宝具もジャンヌと違い攻撃なので

長生きしながら宝具をぽこぽこうてる性能になってます。

f:id:mikoto_mizu:20161123172243j:plain

もし気に入った方は是非ガチャを検討してみてくださいヽ(・∀・)ノ