狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

玉藻のボーダブレイク

はい、今回はボーダーの個人的な話です(´・ω・`)

グラブルの騎士イベントとか

FGOのサンタイベント特攻のガチャ限キャラがイシュタルだったこととか

書きたい記事はあるんですがボーダーについて全然記事書いてなかったので書いておこうと思いました。

 

ここしばらく本腰入れてやってたのですが動画のコメントやツイッターでアドバイスをくださった方々のおかげで

S4に昇格できました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

f:id:mikoto_mizu:20161127213940p:plain

いや…ここだけの話シュライクのままでここを超えれるとは思ってませんでした( ̄◇ ̄;)

爆発したときとかぎりでプラント踏めてたりちょっと染まったプラント踏みなおせたりできたり

運も実力の内ってこういうことを言うのでしょうか?

でその問題の動画は下記の物です

www.youtube.com

 

そしてお給料日あとにやろうと思うので動画の方はもうちょっとあとになるんですよね…

せっかくのユニオン戦なのに残念です(´・ω・`)