狛子の好き勝手なゲーム部屋

スマホゲームとボーダーブレイクが主な記事になるかと思います・・・日常もあるかも?youtubeはほぼほぼBorderBreakを上げています。

【グラブル】イベント【氷炎牆に鬩ぐ】

こんにちわ~

もう一ヶ月で今年も終わりですね

やり残したことや、やり損ねたことはないでしょうか?

小さなことでも終わらせれることを見つけてやると今年もきれいにくくれると思いますので皆さんも是非何か一ヶ月あれば終わりそうな目標を立ててみてはいかがでしょう?

自分はボーダーでランクをひとつ以上上げるですね~(。 >艸<)

 

それはさておきタイトルに書いたとおりグラブルイベントです!

…開催から結構時間経ってるけどね

 

4騎士イベントの続編です。

今回の主役はパーさんことパーシヴァルです。

f:id:mikoto_mizu:20161203161346j:plain

あぁ…カッコイイ…なんで進化したらあんな変なポージングn...ゲフンゲフン

 

流石にイベント配布なのでイクスゼーレ(恐怖付与のスキル)はついていません。

それでも確定連続攻撃や体力での火力大幅上昇のトロイメライ

性能は高いです!さすがパーさん

 

そして今回のイベントではパーさんの幼少期の話やその兄弟も登場

f:id:mikoto_mizu:20161203162203p:plainf:id:mikoto_mizu:20161203161840p:plainf:id:mikoto_mizu:20161203162113p:plain

幼少期はあどけなくて可愛いですね( -`ω-)b

あの三兄弟のなかでは自分は長男が一番好きです!

あぁ…てんこ盛りすぎる…

 

あと今回もジークフリートさんが無茶苦茶をやらかしました。

f:id:mikoto_mizu:20161203162938j:plain

f:id:mikoto_mizu:20161203163004j:plain

 

救国ではひとりで龍を倒したりいろいろしてた

亡国ではひとりで他国の軍勢を相手、しかも撤退させる

今回は…見た瞬間、え?ってなりました、そう言う意味では是非一見してみてください。

f:id:mikoto_mizu:20161203163655p:plain

この感じで進めて次回の騎士イベント大丈夫なんだろうか…(ストーリー的な意味で)